top of page
  • 執筆者の写真amu house

クラウドファンディングのお礼とご報告

更新日:2023年5月5日

クラウドファンディングのご支援・ご協力本当にありがとうございました。


みなさまのおかげでシンカブルと銀行口座、

現金での寄付を合わせて目標金額を達成することができました。


合計金額

1,006,073円


本当にありがとうございます。



今回いただいた寄付は緊急物資支援と、アートセラピーでのこころのケアプロジェクトで使わせていただきます。


クラウドファンディングは終了しましたが、継続的にシリアの支援活動を行っていきます。


まだまだ厳しい状況のシリアですので、今後も特にシリアの子どもたちを応援していただける方は下の銀行口座またはsyncabeの寄付ページよりご支援いただけますと幸いです。



∇銀行口座


福岡ひびき信用金庫


店番083 (浅生支店)


口座番号0467031


アムハウス


▽シンカブル


活動報告は随時当サイト及びホームページやFacebook等で報告させていただきます。






引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

~シリア心理士スタッフレポート~

戦争は彼らに子ども時代を放棄させました。 彼らの何人かは早い段階で親としての役割を果たし、兄弟姉妹の世話をしています。 まだ八歳を迎えていないある子は、爆撃の影響で顔をやけどしても、笑顔が絶えませんでした。 子どもたちは爆撃で使用された発射体シェルから、おもちゃを作り、「死」をゲームの題材とする時もあります。 シリア人を国内外における悲劇が始まって以来、シリアの子どもたちは過去10年間、多くの困難

シリア中継イベントを行いました

2023年4月19日(水)シリアとつなぐオンラインイベントを開催しました。たくさんの方々に参加いただきありがとうございました。シリアスタッフ3名、エジプトスタッフ1名も参加し、団体説明とシリアの状況について説明をさせていただきました。 参加してくださった方々から 「今まで遠かったシリアが身近になりました。」 「実際にシリアの方からお話が聞けて良かった」など感想をいただきました。 シリアスタッフ

bottom of page