top of page

シリアからの連絡

  • 執筆者の写真: amu house
    amu house
  • 2023年2月14日
  • 読了時間: 1分

わたしたちは12年間戦争の中で暮らし、飛行機やミサイルの爆撃により家は破壊されました。インフラもなく住む環境ではありません。経済状況は非常に悪く失業者が蔓延していました。たくさんの方が亡くなりました。

地震発生時救助隊も十分な設備がありませんでした。

地震による家の崩壊により人々は路上やキャンプで生活をし、生活に必要なものを失いました。

冬の寒さの中で戦争と破壊的な地震の苦しみを抱えています。

暖房器具、食料品、子ども服、子ども用のミルク、医療品が深刻に不足しています。

また震災で生き残った子どもや親を亡くした子どもたちへの心理的支援が必要です。

私たちの地域は海外からの支援はまったくありません。

シリアの人々とシリアの子どもたちを助けてください」


シリアの友だちから連絡がありました


少しでもちからになりたいと思いクラウドファンディングをはじめます。







最新記事

すべて表示
クラウドファンディングのお礼とご報告

クラウドファンディングのご支援・ご協力本当にありがとうございました。 みなさまのおかげでシンカブルと銀行口座、 現金での寄付を合わせて目標金額を達成することができました。 合計金額 1,006,073円 本当にありがとうございます。...

 
 
 
~シリア心理士スタッフレポート~

戦争は彼らに子ども時代を放棄させました。 彼らの何人かは早い段階で親としての役割を果たし、兄弟姉妹の世話をしています。 まだ八歳を迎えていないある子は、爆撃の影響で顔をやけどしても、笑顔が絶えませんでした。 子どもたちは爆撃で使用された発射体シェルから、おもちゃを作り、「死...

 
 
 

Comments


© 2035 by Artist Corner. Powered and secured by Wix

© Copyright
bottom of page